心の準備できてないままジョン活してきました。


私は今回、行く予定にしてなかったんですが


お友達が急に行けなくなったそうで


代わりに行かない?と今朝TELをもらいまして、


歯医者をキャンセルし、


3時間後には難波の会場にいました目がハート


驚愕の最前列ど真ん中のチケットを受け取り


ありがとうの声も震えました…。


行けなかった友達はよっぽどの事だったでしょうショボーン



とにかく朝から色々骨折ってくれた友人たちに感謝です


座席についてから気づいたのですが、


あまりに動揺してたのか、


ショートブーツの片側、ファスナー全開でしたポーン


よく普通に歩いてたなと驚きましたわ。


夢見心地の帰り道、ずっと目がショボショボしてたの。


私、もしかしたら瞬きをほとんどしてへんかったんちゃうやろか?


三宮まで戻り色々買い物。


ラクシュミーではちみつ紅茶を。


これ、甘いけど疲れた時飲むとホッとする。



3種類飲んだ事ありますが


アソートで5種類入ってるの売ってたから


明日会う予定のいとこへのプレゼント用に購入。



昼抜いてたことに気づき早めの夕飯。




そして今日からルミナリエが始まりました。


点灯前に、市役所展望台から眺めてました。


今日は閉鎖かと思ったら、いつも通りエレベーター動いてました。


エレベーターすいてて、私一人で登りました。


ここ、東西南北見れておすすめです。


お昼もなかなかの絶景なんですグッド!


海側↓


山側↓


西側↓


人が増えてガラスが曇ってきたので、


下に降りてルミナリエを間近で。



東遊園地会場から旧居留地のルミナリエも見ながら元町へ



思わずほっぺたつまむ夢のような1日でしたキラキラ