昨日買った電動アシスト自転車(ViVi L20押し歩き)


錆止めやパンク防止とかお願いしてたので


今日引き取りに行ってきた。






操作の仕方を色々教えてもらう。


なんせ初めてのアシスト自転車なもんで


最初の一こぎからビューンと飛び出し驚いた。


それでも3分ほどでなんとなく身体が慣れてきたので


ヨロヨロ運転でお買い物に自転車


商店街は自転車の走行禁止なので押して歩く。


頼まれてたキーウィやらミカンをカゴに入れて


いざメリケンパークにサイクリング音譜


これは思い思いのメッセージをTシャツに書いてるんやね。



写真の撮り方にセンスが無いから


大量の洗濯物にしか見えんね。


センスないオバハンでごめんねあせるあせるあせる


三連休で人の多い旧居留地を


ヨロヨロ運転のオバハンが通ります自転車


ドレスやタキシード着た人が


ポーズキメキメで写真撮影してる横を


ヨロヨロ運転のオバハンが通ります自転車


トアロードも汗一つかくことなく


余裕のよっちゃんで登りきった頃には


もうすっかり慣れてヨロヨロ運転じゃないよ〜。


気持ちええーーーーニコニコ


買って良かった。


そもそもこんな坂だらけの所で


普通の自転車は無理すぎた。