1年ちょっと続いた


夫婦でのプー太郎生活。


バチバチにぶつからないコツとか


自分の心をご機嫌に保つ方法とか


色々試行錯誤しながら


やっとほどよい関係を


保てるようになってきたと思ったら


来月からダンナが働くそうです。


以前いた会社の関連会社。


1年前もお声かけて頂いてたのに


今頃になって


プー太郎生活に飽きたから働くらしい。


まあ働く事は身体面と金銭面で


とても良い事なので賛成です。


2年ほど働いて


年金生活になったら


南米旅行をしたいそうです。


「そりゃ良いわ!行っておいで〜」


と葉っぱかけてます。


自分だけやと悪いから


私も行きたい所あれば


行っても良いらしいですわ。


自由にしてあげれば


自分も自由になれるんやわ。


どこ行こかな。


高知に行きたいな。


亡くなった父が生まれ育った窪川町は


今は四万十町かな。


最後に行ったの幼稚園の頃。


父と泳いだな四万十川で。


また行ってみたいな。



今日の福ちゃん