これはやってはいけない事なんやけど


自己責任で福ちゃんに人間の薬を与えてしまいました。


細菌同定検査の結果を待てばよかったけど


土曜日に鼻水がうっすらピンク色をしてて


拭いても拭いても出てくるし、


少し眠ると両鼻がっちり固まって


口呼吸で苦しそうに喘ぐしえーん


もう藁にもすがる思いで。


砕いたかけらを1日1回、土日月曜と3日間だけやってみた。


すると月曜にはあの頑固な鼻水が劇的に減った!


一日中プープー言ってたのに


薬止めて4日経った今は


たまにしか聞こえない。夢かと思うくらい元気。


一時的な事かもしれないけど


福ちゃんも私もストレスフリーな数日を過ごしています爆笑


この状態がずっと続けばいいのに。