ども。

相変わらず釣り場に籠って、自分部屋には寄りつかない私です。

今回は「つりチャレンジ ミニ」というイベントに地味~に参加しました。

普通に釣りしてたら終わるよね?

あえて深く考えず、スぺおさゲットにいそしみます。


何気に前回のスぺおさで全くやる気が出ず、つり逃していたお魚があった私。

今回はコンプ&数を伸ばそうと奮闘しております。

そして、やっぱり団子集めですかね。

こっち、本業。


SORA-MIMI HOUR   SORA-MIMI HOUR



SORA-MIMI HOUR   SORA-MIMI HOUR



SORA-MIMI HOUR   SORA-MIMI HOUR



SORA-MIMI HOUR   SORA-MIMI HOUR



SORA-MIMI HOUR   SORA-MIMI HOUR



SORA-MIMI HOUR   SORA-MIMI HOUR


SORA-MIMI HOUR SORA-MIMI HOUR


SORA-MIMI HOUR SORA-MIMI HOUR






今籠っているお部屋が結構美味しいようです。

基本、頂いた団子は次回イベントに回すので、団子不使用でスぺおさがかかる

席を見つけたらずっとそこにいます。


テングちゃん、4匹釣れました。

週末は子どもがいるので出たり入ったり・・・じっくりつりが出来ません・・・o(;△;)o



SORA-MIMI HOUR  SORA-MIMI HOUR


SORA-MIMI HOUR  こんなアイテムたちも降ってきます。


そして、そして・・・



SORA-MIMI HOUR  お疲れさん。


とりあえず、団子集め頑張ります。



躍起になってのスぺおさつりは6匹テング釣れたらいいかな。

そしたら美味しい席もお教えしましょう。

知りたい方は手紙下さい。