実は先週身内の不幸があって、遠い池田町まで、お休みとって行きましたニヤリ


昨年会って、久々に会えて良かったと言ってたおじさん💦🤩なのにえーん

子供の頃とっても可愛がってくれたおじさんショボーン

お通夜と告別式にスティーブと一緒に参列致しました真顔


こう言っちゃ不謹慎ですが、我が家の親戚のお葬式は、わりとメソメソではなく、ポジティブで、ある意味有意義な時間になりますお願い


おそらく初めて会った私のいとこですが、いとこが子供の頃お葬式に行った思い出は、楽しかったそうですニコニコ


ゲーム好きな親戚は集まればゲームをして楽しんだ供養するスタイルなのですウインク


帰り道に寄った道の駅でゴジラに遭遇アップアップダウン





楽譜何あってゴジラの曲弾いても良いそうですがあせる


流石に、断念😢

暑さにやられたけど、無事に帰って来れましたビックリマーク