本当は、今日は、叔母の個展にだけ行くつもりでしたが、スティーブがお友達のフェイスブックで見つけたイベントが面白そうで行って来ましたウインク


スティーブのお友達のジョージさん笑😆









しかも、たまたま到着した時、じゃんけん大会が始まり即参加ですアップアップ


一回戦途中で負けましたダウンダウン

が2回戦で、なんと、グーを出した方引き分けで、女性の方ビックリマーク


2人で、あっちむいてホイビックリマーク!!


えっーっビックリマーク


何十年ぶりですかねはてなマークはてなマーク


何故かいつもは、じゃんけんに弱い私が、毎回勝つのですが、相手の女性が私の指さす方向を見なくて、10回戦後にとうとう私勝ちましたアップアップアップアップ


いちご1パックゲットアップアップ


思いがけずの出来事に知らない方からも祝福されてクラッカークラッカークラッカー


楽しい時を過ごし感謝です照れ


それから叔母の個展に行きましたアップアップ











とっても素敵な絵を癒され、草の波を購入ビックリマーク


スティーブのオフィスにまたコレクション一枚絵出来ましたアップアップ