昨日はまことさんのところでめちゃくちゃパーティーエンジョイでしたねラブ



スティーブとっても楽しかったみたいですラブ



いやぁ〜

久々に3時間ぶっ通し踊ってましたね爆笑


プロフェッショナルなダンサーが沢山いましたラブ


動画がイマイチアップ出来ず残念ですが笑い泣き


そして、今日は若干二日酔いのスティーブですがウインク





森の中を散策して、初めてシマエナガに出会いましたアップアップアップ


すれ違ったバイカーの方が案内してくださり、とっても小さいシマエナガ見れましたアップアップアップ


私が、思ってた白ではなく、冬は白いみたいですが、今時期はグレーでしたねドキドキ


カモフラージュのため、ちょっと入り組んだ木の中にいるのですね照れ


なるほどですニヤリ


そして、今日やっと野菜さん達を植えました爆笑

紫のトマト楽しみですねおねがい



このネーミングに惹かれましたウインク



ちゃんと育つと良いなぁ〜照れ