昨日は、盛り沢山の日でしたウインク

スティーブの作ってくれた、チキンファヒータは、とっても美味しかったプンプン







プラス残り物の豚汁アップ

ウソの目玉焼きは食べれません爆笑







そして、羊ヶ丘展望台は、いつも通るけど行くのは初めてでしたおねがい


お天気良く子供たちは凧上げを楽しんでましたウインク


そして、大通り公園で、お友達のライブを聴いておねがい

彼の持ち込みのエレクトーンには、わたしの大好きな窪田宏さんのサインがありましたアップアップアップ


このエレクトーン、ステージアと同じ機能を持つようでステキですドキドキドキドキ









それから腹ごしらえをしておねがい





謎の場所へウシシ



ジプシージャススイングのセッションやってました爆笑



それぞれのアドリブが凄いアップアップ

スティーブが一年前から行きたかったところに行けてとっても嬉しそうでしたドキドキドキドキ