ちょっと久々に

カナさんのかもめ食堂へいつものテイクアウトで行きましたラブ


なんと爆笑

ウクレレ教室が開催されていて、知らなかった私にも快く対応してくださるカナさんは、ホント素敵な人ですねラブ



時折無性に食べたくなるカナさんとこのお弁当ニコニコ


チキンカツはスティーブの大好物です♪


めちゃくちゃ大きい直径20センチ以上のお弁当で900円は安すぎですよぉ〜爆笑



カツも美味しいけど、このパスタのお味は何はてなマーク

全部が美味すぎですよ〜アップアップ


明日は、ラジオの締切なので、どこも行けないけど幸せもらいましたアップアップ


さてと、ゴールデンウィークはどこに行こうか悩み中です笑い泣き


そうそう、お弁当箱の内蓋見つかりましたウインク


どこにあったかって滝汗


なんと、お弁当箱の底に敷かれてその上におかずやらご飯やら乗せてました爆笑