マーチングバンドを見に行く前に腹ごしらえニコニコ

 

いつもはカレーといえばインディアンカレーなのですが、珍しくスティーブが見つけたスープカレーのお店に初めての入店ですラブ

 

白石区にあるポレポレさんですニコニコ

 

 

良い感じのお店アップアップ

 

 

とっても気さくなオーナーで、美味しいカレー🍛

 

 

 

実はスティーブは、日本に来て9年になりますが、初めてスープカレーを食べました爆笑

とっても美味しかったようで、珍しくご飯も全て完食してました😂

 

それからマーチングバンドの観戦ニコニコ

 

 

若さ溢れる楽しいコンサートでした🎵

 

でも不思議だったのは、最初の一曲だけは、先生が指揮していたけど、そのあとは指揮者がいないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どうやって合わせるのか最後まで不思議でしたあせる

 

世の中なことがよく起こりますが、買ったばかりのお弁当箱の内蓋が何故か消えましたえーん

 

 

昨日お昼にお弁当食べて、帰ってからお弁当箱を洗って、でも蓋がないのですガーン

 

どこに行ったのだろうはてなマーク

 

不思議です泣くうさぎ

 

今日見つかるといいなぁ〜汗うさぎ