とうとう照れ照れ

 

念願叶っての奈良にある、ピザリアハルさんに来ましたアップアップ

 

実は私のお誕生日のディナーでしたビックリマーク

 

素敵なメッセージですね照れ

 

 

 

 

とうとう来ましたよアップアップアップ

 

かれこれ1年半ほど前、最悪な間違いを犯してしまったけど、あせるあせるあせるあせる

 

この間違いがご縁で来てしまったのです照れ

 

スープめちゃ美味しいビックリマーク

 

緑のは菜の花だそうですドキドキ

 

 

そして、マッシュルームのサラダにイチゴは、バルサミコ酢のオリジナルソースがマッチして最高でしたアップアップ

 

 

生地がもちもちビックリマーク

 

スティーブの大好きねディアボラ❤️

 

 
オーナーご夫妻はとっても素敵な方であの時、電話で話した声がちょっと蘇りましたアップアップアップ
 
テイクアウト間違いにフレンドリー対応していただき汗汗
 
詳しくは、2022年の9月はてなマークはてなマーク
のThe Nan da low show を聴いた方は覚えてるかもしれませんが、私の失敗ストーリーですね😔

 

ラジオでまた話したいと思いますドキドキドキドキ

 

何はともあれ念願叶って、ピザリアハルに来れたことはめちゃくちゃ嬉しいですアップアップ

 

Yayyyyアップアップ