かれこれFMたんごさんには、1年半はてなマークほどお世話になっておりますラブ


伊丹空港からレンタカーを借りて、初めての道を京丹後市まで運転照れ


伊丹空港でてから渋滞でえーん

脱出するまで30分くらいかかったかなはてなマーク


その後は順調にナビの言うとおりに走り爆笑

途中に寄ったPAで、あ〜さすがビックリマーク

丹後は黒マメだね🫘





雨がだんだん強くなりましたがあせるあせる


途中休憩を挟み5時間半くらいかかりやっと到着照れ

FMたんごさんの看板を見て興奮アップアップアップ



写真だけとって翌日お邪魔致しましたドキドキ



色々お話しも弾み、スタジオも見学させていただき最後に写真をパチリニコニコ


いつもお世話になってるFMたんごさんの皆様にお会い出来て感謝感激ですラブ


いつも’The Nan da low show ‘を、放送していただき感謝です🥲


これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇