今日は大雪ですね照れ

 

北海道はよくあることですニヤリ

 

そして、ドッグショーのお友達で、フェイスブックフレンドで20年?くらいのお友達がLINEに突然、入って来ましたアップアップ

 

わ〜おアップ

 

懐かしすぎですよあせるあせる

 

彼から譲り受けたダックスフンドのアリッサは、わたしの宝物でしたねビックリマーク

 

そして、その兄妹をもってる沖縄のお友達ともとっても良いお友達ですアップ

 

懐かしすぎですよあせるあせる

 

このご縁がなかったら知る由もありませんウインク

 

 

 

 
お友達は宝物ですねアップ
 
ちょっと面白いお話を聞きました照れ
私が調べたスラングなんかをステイーブンにこれどうはてなマーク
と聞くと、これは大昔で誰も使わないとかいつも言われますね。
my mother's generationとか笑
 
そして今日これもトイックの問題ですが、
 
Ms. Kowalski, whose main job is to procure materials from vendors, has recently been promoted.
 
ここのwhoseのところが空欄になっていて選択肢から選ぶのですが、このwhoseって言葉ステイーブンは使ったことないそうです。
 
もしステイーブンがトイックのテストを受けたら満点になるのかはてなマーク
はたまた、満点に行かないのかはてなマーク
 
めちゃくちゃ興味ありますねアップ
 
これって私が日本語の検定受けたら満点取れるか?ってグラサン
 
多分無理かもですねチュー