この1週間に2回ほど人生初はてなマーク

あっ😅2回目かもの体験をしましたラブ

 

1回目は、いーにわのルゥ母さんの番組に、ご縁あって、お友達のお友達の方😂😂をご招待して、ついでに私まで参加することになってしまいました爆笑

 

 

 

 

 

 

なんせ、普段私達の番組は自宅のNan da low スタジオから収録しているので、生は、めちゃくちゃドキドキニヤニヤ

 

しかも、スティーブは、仕事で来れないので頼る人がいないあせるあせる

 

なんだかんだとあっという間に1時間が終わりましたウシシ

 

ルウ母さんホント、凄いですねビックリマーク

ちゃんとまとめるってさすがウインク


プロですねドキドキ

 

良い経験になりましたアップアップ

 

そして、次はFM苫小牧へ、今度はスティーブと一緒の出演でしたビックリマーク

 

素敵なスタジオドキドキ

 

30分の収録をしましたラブラブ

 

私にとっては、初顔合わせのAnnさん、そしてKさんでしたが、相変わらずのスティーブはマイペースアップアップアップ

 

とってもフレンドリーで良い方で安心しましたおねがい

 

スティーブには、いつもの如く緊張という言葉は、彼にはありません爆笑

 

ちょっと面白いインタビューでしたね🤣

 

今回は、私も全く緊張せずに終えたけど、喋るタイミングがわからん😂😂

 

これで良いのか🤣🤣

 

放送されるのを楽しみにしています{emoji:004_char3.png.ウインク}

 

こちらは2023年6月第1週目の放送のアーカイブですドキドキ

 

気になる方はどうぞcheck it outビックリマーク

 

https://futurecode.jp/apple/archive/nandalow-2023-06-02-APPLE.wav