スティーブが日本に来て、まもなく3月で丸9年ニヤリ

結婚して9年になりますねアップアップ

 

そして、9年前に日本に来た時からずっと探し求めていたラグタイムのセッションに行って来ましたビックリマーク


まずはその前に腹ごしらえで一階にあるロケットカレーさんへ行って🍛ドキドキ

 

スティーブはハンバーグカレーラブラブ

 

 

私は、鶏の煮込みカレー爆  笑

 

 

めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

 

 

 

そして、時間になって、2階に行こうとするが鍵がかかっていて汗

電話しようとしたらオーナーな方がいらっしゃいました照れ

良かったぁ~ニコニコ

 

 

 

 


そこで、とっても素敵な演奏にであいましたラブ

 

スティーブはめちゃくちゃハッピーでした爆笑

 

帰り道、新札幌の駅そばで、見つけた居酒屋さんむかしばなしラブ

 

とっても感じの良いお店で、椎茸が美味しい😋

オーナーの方もフレンドリーおねがい


 

チキンも美味しい😋

 

 

雪は降ってたけど無事に家に帰って来れましたおねがい