なんだかんだ、あっという間の沖縄でしたが、楽しいとっても良い思い出になりましたラブ


気候が暖かいせいはてなマーク

北海道の人達とは、なんか違うなはてなマーク

と感じました照れ


明るいし、人懐こいし、フレンドリーですおねがい

かといって北海道の人が冷たいわけではないのですが爆笑


北海道の方が沖縄に移住するかた多いですが、気持ちわかります爆笑


私も移住したいアップアップアップ




沖縄の海の色は、気候や気温で、毎日変わるそううです





最後に空港で食べたチーズたっぷりのポロネーゼは美味しかったアップ



そして、新年になりました照れ


去年も確か大吉爆笑


今年も大吉ドキドキ



今年も健康で過ごせますようにアップアップアップ