やっと念願叶ってのFMぎのわんのクリスマスフェスに行って来ました照れ



夢にまで見たFMぎのわんだぁ〜アップアップ


嬉しすぎアップアップアップ


ドキドキワクワクで中に入ると、恐らくIさんビックリマーク


あっ声がはてなマーク


私達パーソナリティなので、顔を知らなくても声はわかるんですアップアップ


そして、Yさんは私達を見つけて手を振って下さり感動🥹



もうめちゃくちゃ嬉しくなりましたねアップアップ


スティーブと2人ってことはNan Da low の2人ってことで、アップアップ


とっても歓迎されましたアップアップ


ひとまず空いてる席へ着席して、すでに、音楽パフォーマンスは始まってましたビックリマーク







色んなパフォーマンスがあり楽しすぎますビックリマーク


地方からのパーソナリティの方も来られててお話が弾む弾むドキドキ





めちゃくちゃ素敵な思い出になりましたラブ


来年もリピート間違いなしです💓