朝のブレックファーストはとっても美味しく照れ

 

 

 

 

ドラゴンフルーツのドレッシングは初めてウインク

 

 

ドライブはちょっと道は狭いけど、悪くはないニコニコ


沖縄の人達はどちらかというとゆったり運転するのかなはてなマーク


ウインカーつけるとすぐ入れてくれるしニコニコ

優しいラブラブ

 

 

 

本当に綺麗な海で気候によって海の色が変わるそうですキョロキョロ





素敵なところでマンゴージュース🍹


値段は味を見て決めて下さいとのこと笑


とっても美味しかったので、沢山入れました爆笑


初めてドラゴンフルーツ食べましたラブ



美味しい😋


ガーリックシュリンプとガーリックステーキもめちゃくちゃ美味しかったアップアップアップ









とっても素敵なところでしたビックリマーク