朝からお掃除に追われ、途中空港でのお仕事をして、お友達とランチをしてドキドキ

 

これ美味しかったです照れ

 

函館五島軒のカフェで、ローストビーフカレーうどんを食べましたラブ

 

 

 

 

そして、家に帰りまたもやお掃除をしてグラサン

 

夜は、久々に会社の忘年会に行って来ましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は旦那さんの会社の忘年会に通訳で参加でした爆笑

 

いつもご招待頂き感謝です照れ

 

美味しすぎて、撮り忘れた写真もありますが、とっても美味しく頂きましたてへぺろ

 

幸せなひとときでしたアップアップ

 

総勢12人はてなマーク

 

ボスご馳走様でしたアップアップ

 

そして家に帰りまたもやお掃除笑い泣き

 

さて明日は何があるのかな😂