11月に入りましたニコニコ


何とか1ヶ月間、山ほどの残業を頑張りましたねーアップ

ホントはしたくないのは山々ですが⤵️


最近は、残業夜食にカップ麺かお昼に近場でおにぎりを買うのが習慣になりつつあります😂


おにぎりのポイントが溜まる溜まる😊


今日は鶏そぼろと南蛮味噌のおにぎりをゲットしましたウインク



文教大前の通り❤️

とっても綺麗な紅葉🍁



日付変わり

最近新しいノートパソコンを買おうか迷い中ニヤリ


Y電器店で、色々見てると、ディスプレイが欲しくなり、ちょっとお高かったので、リサイクルショップで、カーブした2020年式のを11000円で即購入してしまいました。アップアップアップ




やっぱり2画面だと全然効率が良い⭕️


大学でやるより仕事進みそうなので、持ち帰った仕事を何とか明日までにやり終えようビックリマークビックリマーク


ラジオの収録の締めもあるので、頑張らなきゃですアップアップ