今日は、待ちに待ったお休みですラブ

寝坊をして、でもラジオの収録が〆切が明日の為、ちょっとだけお散歩です爆笑イチョウ

いきなり秋の紅葉になってましたあせる



近場で、カヤックのレースがやってめした。






北海道のあちこちの大学が年に何度か開催してるようで、寒い中、レースを楽しんでました照れ

北大の学生も参加していたようです❣️

でもあの冷たい水の中でひっくり返るって、寒いでしょうね🥶


そして、たまたま寄ったハードオフで、良い物発見💡


ちょうど欲しかった棚が330円⭕



はいアップアップ合格合格


このようにトイレに設置して上手く収納出来たかな照れ


そして、私の中の大ヒット中のシティマーケットに寄ると、なんと昔懐かしの

8年ほど前にいた職場の同僚に偶然遭遇アップアップ


スティーブも当時同じ職場だったので、めちゃくちゃ喜んでました❤️❤️


2年ほど前、我が家に招待して、インタビューさせて頂きラジオでその話をしましたが、その時の1人は昨年残念ながら他界されたけど、私達の録音した音源をご家族に届けたくて、あせるあせるあせる


近いうち彼に渡して届けて下さることになりました!!


そしてこれこれ、シティマーケットでは1番人気☝️だそうですアップアップ


とっても美味しかったドキドキドキドキ



コストコの商品も扱ってるので、スティーブもお気に入りですアップ


そして、手作りのお惣菜が安くて美味しいんですアップアップ

私はお弁当のおかずに小分けして冷凍して食べたりしたますアップ


小さな幸せでした😀