スティーブがスナックバーまで行こうとのことで、はたまたそれってどこはてなマーク

 

あっここはてなマーク

 

ポロピナイ爆笑爆笑

 

 

 

ここでしたかびっくり

 

支笏湖にあるポロピナイの小さい売店でした爆笑

 

まずは山の中を散策

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれこれアップアップ

食べ比べ右上矢印右上矢印

 

早速ニコニコ

 

 

 

イカのさつま揚げOK

 

 

私はチップがお気に入りですねアップアップ

 

メニューも色々ですが、私はお寿司が食べたくて⤴️⤴️

 

美味しかったぁ〜❤️

 

ここ最近毎日残業でブログもおぼつかずで⤵️⤵️

 

今週はゆっくりしたいなぁ〜アップアップ

 

それにしても今年はホントに暑かったせいか、まだまだ、庭のトマトと大葉が食べれますって信じられないニヤニヤ