6日スタートのゆふいんラヂオ局⤴️⤴️


10月第1週目から’The Nan Da low show ‘デビュー致しましたラブ


現在全国14局で放送されていますお願い


今までにない、ゆふいんラヂオ局は、バイリンガルで放送されてますので、正直、私達にもピッタリでしたアップアップアップ


来年は、絶対湯布院の温泉♨️に行きたいですアップアップ

九州と言えば何だろ⁉️


馬刺し?レバーラブ


そしてやっと1週間が過ぎました爆笑

何とか指を切っても生きてますアップアップ


そして今日はキリンビールファクトリー辺りを散策しましたビックリマーク







ちょっと素敵ですね😃


帰りに見つけたキッチンカーでカレーをゲット🍛

これがとっても美味しいですアップアップ







ご飯がまず美味い❤️❤️

そしてコロッケもおにぎりも美味しかった♪


白狐堂さんです🦊

是非是非お勧めですね⤴️⤴️