今日は、5月以来の楽しみにしていた柿ピーナッツさんのライブにユニガーデンまで行ってきましたラブ

 

お菓子ではありません笑

 

まずは腹ごしらえニヤリ

 

 

 

 

久々のバッフェで、欲張りな私です照れ

 

更にデザートのプレートもあったけど画像撮り忘れました😂

 

それからLiveへアップアップ

 

 

たまたまお友達も来ていておねがい

 

一緒に観戦爆笑

 

とっても楽しませて頂きましたアップアップ

 

 

 

そしてガーデンの散策も楽しみました😊

 

 

木の下に生えてたキノコはちょ〜でかくて気になりますゲラゲラ

 

 

 

そして、最後ピーナッツアイスドキドキ

 

 

 

画像撮らずに食べちゃいましたあせるあせる

 

シナモンかけてとっても美味しかったですドキドキ

 

雨も降らず楽しい一日でした~ニコニコ