おそらく、4年ぶり以上かな照れ


もと、同僚のコウくんが、台湾から遊びに来てくれましたおねがい


元の,職場の同僚6人での突然のパーティーでしたアップアップ


年齢もまちまちですが、ずっと仲良し続いてますねアップアップ






いやいやビックリマーク


みなさん,次の日も仕事なのにめちゃくちゃ盛り上がりましたねアップアップ


やっぱり仲間っていいなぁ〜って感じた瞬間でした!!


次はカラオケ🎤ってことで決まりビックリマークドキドキ


私達みんな、手ぶらで行ったのに、みんなにたくさんのお土産まで持ってきて下さり、若いのにほんとに良い子です⭕️


台湾での仕事頑張って欲しいなぁ〜音譜