スティーブの大好きなピザ、ディアボラと、私の大好きなプロシュートラブ

 

 

 

 

千歳のピザでハルさんが1ヶ月半ぶりに戻ってきてくれました照れアップアップアップ

 

ちょ〜嬉しいですドキドキ

 

1ヶ月半体調不良でお休みされてたけど、オーナーの元気なお顔が見れて嬉しいです☺️

 

私達は、ピザはすごくこだわりをもってますが、ここのピザがやはり1番ですね☝️

 

あちこち試したけど、スパイスや生地や

トータルで、1番です⤴️⤴️

 

 

 

 

帰り道寄った農家さんで、枝豆ゲット!!

 

農家さんオープンの登りに惹かれて入ったが、んお店もなくはてなマーク

 

ご用のかたは、インターホーンをとのことで、出てきたおばちゃんが、こっちこっちと裏の畑に連れて行かれ、枝豆、ハサミでチョッキン爆笑

とうきび、引っこ抜いて、合計432円なりラブ

 

玄関にあったバジルが元気だったので、うちと違うなぁ〜と言ったらお裾分け頂き、バジルはトマトとは相性良いので一緒に植えて良いが、私は春菊と一緒に植えてしまった為、全て春菊にパワーを吸い取られましたニヤニヤ

 

色々と勉強になりましたアップアップ