私の中で、ここまで暑い夏は久々な感じがしますがえーん


何年も前から行きたかった富良野のへそ祭りそして、紋別市まで行って来ましたアップアップ


旭川で、途中で立ち寄ったお友達お勧めのカレー屋さん







オーナーの方もとっても良い方で、カレーはめちゃくちゃ美味しかったですねラブ


そしてやっと紋別市ウインク



ホテルに着いてバースデースペシャルに感激のスティーブアップアップ





喜んでもらえてめちゃ嬉しい☺️


夜は焼き鳥屋さんへラブラブ



そして焼き鳥屋さんお勧めのスナックは同じビルの2階ですビックリマーク





ママさんがとっても良い方⭕️そして、スタッフとも意気投合ビックリマーク


運送会社のグループの方達とカラオケバトルアップアップアップ


めちゃくちゃ盛り上がりましたね〜ドキドキ


そして翌日富良野野へそ祭りラブ




ライブバンドでのへそ祭りとっても素敵でした照れ