毎年恒例のラッキーフェスに行って来ましたニヤリ

 

 

もう、朝から土砂降りの雨だったけど、私は、午前中の仕事を1本終えて、今は訳あってパーべキュが食べれないスティーブですが、途中のコンビニと、すき家の炭火焼き焼き鳥を買って石山に向かいましたラブ

 

野外でのライブは、1チーム約15分のパフォーマンス🎭

沢山の北大チームもでてましたね〜おねがい

 

 

毎年行ってるので、まだちいさかった、はるちゃん、りくちゃんがほんとに大人になって来て、曲も、歌声もパフォーマンスもとっても良かったアップアップ

 

 



こちらはFineのお2人💓

 

こちらは私達の前のテーブルにいた酪農大学の学生さん達👩‍🎓

 

 

ライブも楽しかったですが、こちらのテーブルに次から次へと色んなお肉が焼かれるのがめちゃくちゃ気になってた私爆笑

 

ものすご〜いフルコースでしたねアップアップ

 

いやぁ〜羨ましい限りの若さとパワーにやられました{emoji:001_char3.png.爆笑}