お友達のお誘いを受けて初めて3人でオンラインで勉強会をしましたおねがい


教材は、何でもOKとのことで、私はトイックのパート5の問題ニコニコ


そして、別のお友達は、新聞記事やら、長文問題を5ページほど提供して下さり、オンラインで読み合わせをしたり、一つづつ回答の説明や何故そこに至ったかとか、音読は良いですね⭕️

すごく勉強になりますねアップアップ


このまま週一ペースで続けたいですね合格


そうそう、今日は美容院でカラーリングやカットや色々ドキドキ


このところ毛先はずっと赤かピンクで定着してますおねがい


私の大好きな時間ですビックリマーク


アシスタントの女の子ととっても仲良しで、色々話しましたね〜アップアップ







スティーブはお留守番で、今週占めのラジオショー頑張ってくれてました!!


家に戻りリスニングパーティーそして修正合格


中々良い仕上がりになりましたドキドキ