さっき、スティーブと話してて、ふと思ったニヤリ

これ永遠の謎ですがニヤリ


日本と外国の違いを思い知らされることよく有りますニコニコ


一つは、日本は、例えば、A社で働きました!

5年働きました、その後辞めてB者で3年働きました!

その後辞めてC社で5年働きました^_^


そう15年前に働いてたお友達に連絡とって来週

北海道に来るからうちに泊まりますかはてなマーク


みたいなことってありますかはてなマーク


よっぽど仲良くしてればべつですが、それほどでもなければ、フェイドアウトしがちはてなマーク


たまに思い出して連絡することもありますがうさぎ


結構稀ですよねはてなマーク


それが、スティーブの世界では違いますねドキドキ


めちゃくちゃ20年ぶりの友達でもアップアップアップアップ


すぐ戻るアップアップアップ


過去にフランス人のヤーンが、20年経ってもずっと友達だよ!って言ってくれた時の事は 忘れもしません。

いつでもフランスに来たら訪ねてくれとビックリマーク


その言葉に感動でした🥲


日本ではあまり味合えない感覚かなはてなマーク


日本では、5年経って疎遠になると連絡しづらいし、したところで家に泊めるまでは行かないかもはてなマークあせるあせる


私は、スティーブの友達を通じてたくさん友達が出来ましたアップアップ


私も沢山の友達がいます音譜


ずっと大切にずっと将来も必要な時には、助け合えたらなぁ〜って思いますビックリマークビックリマーク



今日は、帰り道時々ホワイトアウトでしたガーン


無事に帰れて良かった爆笑


そして今日は、12月の第3週目の’The Nan Da low show’ スタートですね爆笑


めちゃくちゃ力入れて制作したので、聴いてもらえたら嬉しいなぁ😃


今年一年のスペシャルグレイテストヒットバージョンで送り致しますウインク


ここからも本日15日夜11時からFMびゅー84.2そして、Wi-Radio77.6でお聴き頂けます照れ

明日16日は、夜6時からFMいーにわと夜10時からはFMアップルでこちらのリンクからもお聴き頂けますニコニコ


https://nandalow.com/radio/



聴いて下さいね♪