最近オープンした、36号線に出来たラーメン屋さんラブ


銀波露さんですねニヤリ


江別にできた時から気になってたけど、行くチャンスがなくて、なんとまあ帰り道の国道にオープンしてくださりヤバいです爆笑


毎日通るたび、我慢してましたが、昨日は、我慢出来ずに立ち寄ってしまったびっくり





香ばし味噌を注文して、チャーハンをスティーブにテイクアウトしたかったけど、なかったので餃子をテイクアウトしました照れ


味噌の味もチャーシューもとっても美味しかったです♪


感動したのは、スタッフの対応で、ドアを開けてくださったり、運んできた時お盆をテーブルにおいて、そこから私のところに置いて下さったのが驚き❤️


教育されてるのかはてなマーク


それとも自然な立ち振る舞いなのかはてなマーク


とっても良い感じでしたニコニコ


多分また帰り道寄ってしまいそうな予感ですゲラゲラ


それにしても最近新たな可愛い発見のカルガモさんにゾッコンですドキドキドキドキ


同僚曰くその日は、3羽いたけど1羽の顔をよくよくみたら目の周りが他と違うみたいで、オスメスはてなマーク

の違いはてなマーク


ますます気になるので、これかららんちは、10分で食べて池の周りを散歩することにしました爆笑