こんにちは~(*^^*)

今日は気まぐれ猫ちゃんズの旅日記を塗り始めたので上げたいと思います。

 

あ、塗る前の写真、撮るのを忘れましたあせるので塗った物を↓

水彩色鉛筆で塗って見ました。

と言う事は、水筆でなぞると溶けます。

が、

でも、今回は水を使わず仕上げたいと思いますニヤニヤ

(使い方が良く分かってなくて失敗が怖いだけです滝汗(笑))

 

しかも、

久しぶりに花を塗ったら、気合い入り過ぎてめっちゃ濃く塗ってしまった笑い泣き

猫ちゃんより花が目立つ予感がする~。

そして、なんで花から塗ったんだろうか?(笑)

 

ま、何とかなるでしょう真顔

・・・引き続き少しずつ塗っていきたいと思いますニヤニヤ

 

 

「蛍光クレヨンまたアップして見せてください」

とコメント頂いたので、今日か明日、他の画材と共に上げたいと思います。