ロマンティックカントリー③「エレナの旅立ち」を塗り始めましたニコニコ

この塗り絵です↓

 

ROMANTIC COUNTRY -THE THIRD TALE- ロマンティック・カントリー-3番目の物語- (「COCOT」の島々と出逢いの物語)

Eriyさんの塗り絵本は、ロマンティックカントリー三冊と世界遺産時をこえる旅を所持していますニコニコ

Eriyさんの本一冊だけでも塗り終えてみたい照れ

(心の声です。)

現実には、魅力的な本(73冊)がありすぎて、ちょいちょい目移りしてますニヤニヤ

 

塗り始めたのはこちら↓のページ

今回から、塗る前の写真も残しておこうと思っていましたが、

塗る前に写真を撮り忘れて既に塗ってしまいました(笑)

(次回から撮り忘れない様にしなきゃだわ滝汗)

 

 

そして、ここまで塗りました↓

(プリズマカラー150色使っています。)

 

カーテンの影、しわ入れが汚れに見えますよね滝汗

アンティークな雰囲気にしたかったんだけど、ただ古いだけになってる気が・・・

もう少し濃い色で塗り直すか、壁紙を濃い暗めの色でぬるか、

今、思考中です真顔

 

こう言う状態で決めかねる時は、違う事をする事にします。

 

それでは今日はこの辺で~。