「こんなはずじゃなかった・・・」


そんな後悔の念を持ったことありますか?
多分普通に生きていれば、そういうコトたくさんあるはず。


最近結婚した年下の同僚女性も、
「こんなはずじゃなかった。(´Д`)ハァ…」
ため息つきですかお姉さん。どしたん?


「夫がゲームばかりしてる」


あーなるほどね。
あれはムカつくよね。
家に帰ってきてゲームばっかりして
家事もなーんもしないのはねー。


「家事は多少してくれるんだけど、それ以外はずっとゲーム」


家事してくれるんならいーじゃーん!


「でも、会話とかまったくないんですよ?」


んー。それはさみしいねえ。
(さすが新婚さん!そのうち会話ないほうがラクだって思うさ)
あのさ、あのさ、夫クンがゲーマーだって知らなかったの?


「知ってましたけど、一日何時間もゲームすると思わなかったし・・・」
「だって、結婚したばっかですよ?ずっとゲームなんて・・・」
「こんなはずじゃなかった・・・」(´Д`)ハァ…


―はい、ため息二回目~
―私とゲーム、どっちが大事なの!?とか言い出す?
―めんどくさい系なのかなぁ?


あのさ、あのさ、はっきり言ったほうがいいんじゃない?
ゲームばかりしてないで、少しは相手してって。


「もう言いました。」
「そしたら、私が寝た後にゲームしてるんです」


あらあ・・・こりゃ重症だわ。