なんだかんだお久しぶりです。笑


後輩に

【最近ブログ更新してますか?】と聞かれて

【はっ!!!!!!】としました。笑

ブログの存在忘れてました。笑

ごめんなさい。笑

毎日更新すると決めて始めたブログ。笑

三日坊主が得意な

落ち着きのない猿のわたしです。笑

ごめんなさい🙏笑


さてさて、

みなさんは、いろんな占いしたことあるよね?笑


対面の鑑定にかかわらず

◯◯診断とか◯◯鑑定とかいろんなサイトで

鑑定したことあるよね?笑


それ当たってた?

当たってなかった?笑


こういう鑑定や診断は

【あたる】【あたってない】

この2択で判断されちゃうんだけど

実は違うんだよね!


【いかに、あてにいくか!!!】が大事!


あたる、あたらないで判断してるうちは、

他人任せな考え!


でも、鑑定側の鑑定士や鑑定サイトとの相性も

とっても大事で、

自分に合う鑑定士、

自分に合う鑑定サイトを

見つけて欲しいです!


老若男女、どんな人も

【動物キャラナビ鑑定の神田はるなが好き】

なーんてことは、ないと私はおもってます!笑

悲しいけどね。笑


公式LINEをブロックされることももちろんあるし、

自分のプライベートのLINEブロックされたことも

過去にあったし。笑

悲しいけど

きっとその人と合わなかったんだよね!


きっと、私をブロックした人は、

他に相性のあう鑑定士がいるはず!


私もきっとそのブロックしたお客様じゃない、

私と相性が合うお客様がいる!


だから、

少しでも私と相性が合うなー!

神田はるなと話してるとたのしいなー!

がんばろとおもえるなー!

背中押されるなー!

と思ってもらえる鑑定を心がけています!


ぜひ、対面鑑定・電話鑑定・ビデオ通話鑑定

なんでもやってますので、

少しでも背中を後押しされたい方は、

ご連絡くださいね!


🐵なんだKANDA   神田はるな🐵

岐阜県高山市


個性心理學研究所 名星支局所属

個性心理學認定講師


070-4153-1677

Instagram @nandakandacounselor

LINE @944rvcpe