初めまして!

なんだKANDAの神田はるなです!


33歳シングルマザー。


シングルマザーって聞くだけで

「この人なんかあるな?」って

思うかもしれないけど。


そお。そのとおり。笑

なんかある。笑

訳ありや。笑


それは、これからどんどん

ブログにさらけ出していこうと思っております!


恥かもしれない。

でも、みんな笑ってくれる!笑


情けないかもしれない!

でも、みんな笑ってくれる!笑


赤裸々すぎるかもしれない!

でも、みんな笑ってくれる!笑


わたしは、そうなると思ってます!


これからいろんな人が登場する

私の人生。


登場人物の悪口に聞こえないように投稿していきたいけど。。。笑


本人が見たら悪口やん!って

思うかもしれない。笑


そんときは、ごめんね!笑

でも、今はそんな登場人物に感謝してるんだ!!


ほんとにw

そこだけ踏まえてください!



なるべく面白おかしく

書いていきます!笑


どうぞこれからこのブログで

楽しんでください😎笑