最近
特保のコーラ中毒の私です。


ただでさえお通じが良過ぎる私ですが
特保のコーラ効果はすごいです…



昨日の朝
寒いけど景色は美しいです。






冬ですな。
あまりの寒さに昨日のランチは
肉まんと変わりどん兵衛です。






こんなことを言っていいのか
わかりませんが
昔のどん兵衛の麺のほうが好きです。


仕事ばっかりですが
先月より体調がかなり良いので
女子力メンテナンス強化週間です。


ひっそり
レンコンのネイルにして
夫に何歳だと思ってると
叱られました。


今日は久々にまつげパーマに行きます。
すっぴんは
ちびまる子ちゃんのノグチさんのような
私の顔も少しマシになります。


家に帰ったら不気味に笑おうと思います。