私はぶれまくりな人生を送っているわけですが、ぶれない人に憧れます。

そんなわけでブログネタもぶれまくりです。

お金を引き寄せたいと常日頃から思ってますが、私みたいなタイプはおそらく無理でしょうねとその専門の方々には言われる系だど思います。


ええ。よくわかっていますが希望を持って生きています。

スピリチュアル系なことも、すごく現実的な意見も良いなと思うと取り入れている今日この頃です。


勝手に色んな方々に救われる日々です。
感謝🙏


実家の犬に会いに行きたい。念じています。
そりゃね。飛行機に乗れば会いに行けるんですよ。
お正月になれば会えるんですよ。
その前に会いに行けるはずと念じています。


棚ぼた的に会いに行けたらおもしろい。