堀優衣ちゃん応援記録

2018.1.8
最高singers Vol.2~2018.1.8 haru~
Yokohama O-SITE
堀優衣ちゃん/佐久間彩加さん/R!Nさん


待ちに待ったこの日がやってきました爆笑キラキラ
昨年夏、今回の会場のYokohama O-SITEで佐久間彩加ちゃんとツーマンライブが開催されましたが、残念ながら仕事で参加できませんでした…。
今回は堀優衣ちゃん、佐久間彩加ちゃんに加え、シンガーソングライターのR!Nさんが加わり、3人の共演という豪華なライブルンルン

場所は横浜
お恥ずかしながらこの歳まで一人では行ったことがない場所です・・・・
田舎のおばちゃんの大冒険のはじまりはじまりかお拍手拍手拍手
と言いたいところですが、乗り換えなしで行けるので大冒険ではありませんね汗
(行きは新幹線に乗車したので乗り換えを2回しました!ミッションクリアです(*'∀`*)v

無事に横浜駅に到着ルンルン
出口が何ヵ所もあり、どこから出るの??????と迷いましたが、ひと足先に現地に到着している群馬のKさんとmさんより横浜駅からO-SITEまでの順路を丁寧に説明を受けておりましたので、無事に到着することができましたニコニコ
ありがとうございましたm(_ _)m

ビルの入り口に看板が!!
念願のYokohama O-SITEに上陸いたしましたキラキラキラキラキラキラ


看板に優衣ちゃんのお名前が乙女のトキメキ


開演が待ち遠しいです照れルンルン
続々とお客さんが行列を作っていきます。
この日のチケットはキャンセル待ちが出るほど大人気だったようで、O-SITEがある3階フロアは人で溢れていました。

じゃーーーーーん!!!!!!
チケットですウインクキラキラ


いよいよ開演ルンルンルンルンルンルン
佐久間彩加さん、優衣ちゃん、R!Nさんの順番でステージでした音符

佐久間彩加ちゃんの歌声は、一昨年11月の鑁阿寺のイベント、カラバトコンサートで聞いたことがありました。
ピアノの伴奏で歌う姿、中学生に見えないくらい大人っぽかったです照れ
R!Nさんは初めてお目にかかりました。
以前、歌唱王に出演されたそうで、今月はカラオケバトルにも出演されるそうです。楽しみですねキラキラ
観客のお題をもとに即興で歌われたり、楽しいステージでした音符
あと、すごく高いヒールの靴を履いてらしたのですが、そこハイヒールでピアノを弾く姿カッコよかったですお願い

前置きが長くなってしまいましたねガーン
ここで優衣ちゃんのお写真を一枚ウインク


優衣ちゃんのステージルンルン

カラオケ愛を込めて花束を
カラオケいのちの歌
カラオケSTARS
カラオケ星屑の砂時計
カラオケこの愛に泳ぎ疲れても
カラオケWonder Voice
カラオケさよなら
カラオケ
カラオケmusic  R!Nさんの曲を3人でコラボ

1曲目は愛を込めて花束を
ピアノから始まるイントロを聞いただけでこれから始まる優衣ちゃんワールドが楽しみでワクワクしていましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ライブ中は撮影禁止でしたので、耳から入ってくる歌詞の一言一言を心に刻み込むように集中して聞きました照れおんぷ
1曲目からノックアウトです!目に涙が溢れてきましたえーん
昨年末の紅白歌合戦でSuperflyさんがこの曲を歌唱されていたのを見て、さすがだな~と思い、優衣ちゃんが歌うこの曲のことを思い出していましたニコニコ
優衣ちゃんの愛を込めて花束をはご本人を越える迫力がありますルンルンルンルン
ガシッと心を掴まれてしまいます。

そして次はなんと!いのちの歌照れ
この曲を聞くと私は全開で涙腺崩壊になります泣泣泣
こらえることができませんでしたえーんえーんえーん
あの空間に私一人だったら声を出して大泣きしてしまうことでしょうううっ...
どうして優衣ちゃんの歌はこんなにも心を揺さぶり、心に響き、胸を熱くするのでしょう。

STARS星屑の砂時計と2曲続きます
この流れ、「泣く」という選択肢しかありません。

そして、以前、ファンクラブイベントでリクエストNo.1だったというこの愛に泳ぎ疲れても
優衣ちゃんのZARD、初めて聞きましたト音記号
透明感がありながらも女性の愛の強さが伝わってきましたおねがい
曲の途中でテンポが変わるのですが、そこからの感動といったら…
昔からこの曲を何回も聞いてきましたが、これほど感動したことはありませんでしたキラキラ
どんな曲も歌い上げてしまう優衣ちゃんは素晴らしいです拍手拍手拍手

そしてこの日の衣装はお母様の従姉妹が作られたというブラックの素敵なドレスドレス
髪飾りも同じ布で作られていて、作られた方の愛を感じましたお願い
途中でスカートを取り、お色直しをして、ロングスカートからタイトスカートへキラキラ
どんどん大人っぽく、綺麗になっている優衣ちゃんにとてもよくお似合いでしたラブラブ

Wonder Voiceは会場のみんなで手拍子して盛り上がりましたにこ
4月のカラバトコンサートで優衣ちゃんがトップセブンのセンターポジションで歌ってくれたら嬉しいですねグッ

さよならの次にとは
もう、だめですえーんえーんえーん
言葉が出ません…
涙を拭いてもどんどん涙が出てきてしまいます。

今回は泣きのセットリストでした汗汗汗

優衣ちゃんのステージが終わってしばらく放心状態照れ
この歌声が大好きだと改めて思いました照れ
聞く人の心にこんなにも印象を残す歌を歌う人ってそういないと思います!!
こんな素晴らしい歌手・堀優衣ちゃんに出会えて私は本当にしあわせものですキラキラ
至福の時間でした音符

ステージの終わりに集合写真撮影会カメラ SP
皆さん衣装が素敵ですね乙女のトキメキ







ライブのあとは物販です。
この日も大盛況でした!!

いつもながらファンひとりひとりに丁寧に接している優衣ちゃん、ファンはこの時間も楽しみなんですよねウインク
会場撤収のギリギリの時間までありがとうございましたm(_ _)m



冬休みはファンクラブイベントから始まり、クリスマス、年末年始、成人の日の三連休のイベント三連チャンと、ほぼ休みがない忙しさで、学校の課題もあって大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でしたニコニコ
たくさんの思い出ができましたニコニコ

ファンの皆さんもありがとうございました照れ
一緒に応援できて嬉しかったですキラキラ

余韻に浸りながら電車に揺られ、途中下車して、優衣ちゃんがインスタにあげていたこちらをいただきましたナイフとフォーク
美味しかったですウインク


13日の佐野イオンでのリリイベは残念ながら用事があって参加できず…
14日の足利健康ランドにいく予定ですニコニコ
楽しみです流れ星