6月に入って、エロネェ~凄い変わったことがありまして[みんな:01]


いやいやぁ~[みんな:02][みんな:03]



前回、飼い猫のチビの出産からなんですけどね…(笑)ウフフ[みんな:04]


なんか、すごい照れてまうような気持ちがあるのは、親バカって言うのと同じなんかなぁ~[みんな:05][みんな:06]


それなら…「猫バカ…」あかん[みんな:07]
そんな言い方はアウト[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


「ネコばば」に聞こえるやん(苦笑)[みんな:11]



ホンマ[みんな:12]
変な汗が[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



本題に切り替えやんと(笑)[みんな:16](笑)


ネコの出産から数日が経ちますが、親になったチビが凄くお母さんしてる姿を見たり、少し顔つさも変わったと思ってたり…[みんな:17]


ホンマ、娘や息子には分からへんことなんやろうと思うので仕事も、ソコソコにして、家に居て母ネコの母乳のことやら…エロネェ~凄く頭にはネコの親子達のことでいっぱい[みんな:18]



さてさて…\(^o^)/眠いので寝ます(笑)

photo:01



親ネコのチビ[みんな:19]






iPhoneからの投稿

ご無沙汰のブログなんですが[みんな:01][みんな:02]


今週は、リフレッシュも兼ねて部屋の模様替えとかイロイロとこの一週間は、エロネェ~贅沢にお仕事お休みを頂きました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



今日は、自分の部屋を清掃とカーペット取り替えなど、など…[みんな:06]
考えてた日でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



我が家は、ネコ二匹一緒に暮らしています[みんな:11]



去年…[みんな:12]
エロネェ~の娘がアルバイト先の従業員の勝手口付近の暗がりに、ダンボール箱が捨てられていて、その箱に赤ちゃんネコが9匹…[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



その子猫達は、きちんとアルバイト先のスタッフ力を合わせて、貰いてが見つかるまで店長さん筆頭に飼い主探しを娘も一緒に子猫達は貰われるまで頑張っていました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



その子猫の中の一匹の女の子chan[みんな:20][みんな:21]
娘に、お願いされてエロネェ~[みんな:22][みんな:23]



我が家に、二匹目のニャンコが家族の仲間入りとなりました[みんな:24][みんな:25]



photo:01





名前は…チビ[みんな:26][みんな:27]



まだ、一年にも満たない先日の1日早朝の出来事[みんな:28]



チビが、妊娠していたことを知ったのは3月頃[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



ちょっと、去勢してあげるのが一足遅れたけれど、コレは大変だ~[みんな:32][みんな:33]

と、思いながら子供達のまえでは冷静を装うエロネェ~ママ[みんな:34]



出産(゚o゚;;[みんな:35]



去年…赤ちゃんやったのに~[みんな:36][みんな:37][みんな:38]



エロネェ~[みんな:53]はじめての経験[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
しっかりせなぁ~あかん[みんな:54]



命は大切…[みんな:55]
チビの赤ちゃんを迎えることを決意しました[みんな:54]



そして…朝[みんな:44][みんな:45][みんな:46]
息子がエロネェ~に、デカい声でチビがぁ~Σ(゚д゚lll)[みんな:52][みんな:53][みんな:54]



びっきらこきながらエロネェ~にチビが赤ちゃん産んでる~[みんな:55]



チビが[みんな:50][みんな:51]
発見した時、一匹の赤ちゃんが~[みんな:52]



コレは[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59]



ドキドキしながらチビと赤ちゃん確認[みんな:60]



感動…泣きそう[みんな:61]
そっと見守りながら赤ちゃんの産声がエロネェ~控え室に聞こえる[みんな:62][みんな:63]



チビは頑張りました[みんな:64][みんな:65]
赤ちゃんが6匹誕生しました[みんな:66][みんな:67][みんな:68]



チビが、ちゃんとお母さんしてる姿を見てエロネェ~は胸が…[みんな:69]



エロネェ~は、チビが出産してくれたので、少し成長させてもらえたような…命ってホント大切やもんね[みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]



娘and息子も、喜んで赤ちゃん達を遠めで眺めていました[みんな:74]
貴重な経験だ~[みんな:75]



想い出となる一日でした~[みんな:76]



赤ちゃんがスクスク育ちますように[みんな:77]



photo:02













iPhoneからの投稿
スカイツリーにムキになれない冷静なんは関西人やからな~


でも、あんねんやんか~[みんな:01]
ロマンチスト気分になって写メとかを送ってきたのは別れた旦那Aのナルシストがしてるだけやから酔わせてやってね~(苦笑)DASH!DASH!DASH!


今時やんね~クラブではしゃぐやつむかっむかっ


ま、見て~アップアップアップアップ


photo:01




全く携帯すら画素数ええ時代に下手くそ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


どついてを覚ませナルシスト[みんな:02][みんな:03]



寒っう[みんな:04]
天気悪いんかいな~[みんな:05]
せっかくなら、ナイスショット送ってくれたらメール返信するけど…[みんな:06]


イラッてする[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



後、ちょっとマシかな~って写メ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
東京タワー[みんな:13]



photo:02




夜やから…50点[みんな:14]
また、別れた旦那には、気が向いたらメールを返信しましょう[みんな:15]



くだらんことしてごめんなさい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


ミーハーしてみました[みんな:19]



photo:03


オマケf^_^;)(笑)[みんな:20]








iPhoneからの投稿