退院したのだ | 毎日ダラダラ生きてます

毎日ダラダラ生きてます

何となくラッキーだけで生きてきた
テキトーな人生、テキトーな人間

無事に(昨日)退院いたしまた👏

今日はいつも通っている整形外科に行って来ました。

リハビリはこちらでやってもらいます。

入院してた病院は、定期的に診察には行く。

↑遠いから‥、リハビリで毎週通うのは無理

土曜日やってないし

これ以上は休めない


なので、今日は松葉杖で一人で外出。

もちろん、歩いてとか公共の交通機関使うのはまだ無理なので、タクシー🚕を利用


姉が来てくれてまして、身の回りの世話をしてもらっているのだが、明日帰るそうなので、明日から全て一人‥

大丈夫かなー?とだいぶ不安ガーン

そして、月曜日から仕事復帰キョロキョロ

まっ、今月中は在宅勤務にしてもらってるけど

2週間も休んじゃったから、頭だいぶサビついたなーガーン

ちゃんと仕事できるの?とこちらも不安


一人って自由でいいけど、こんな時にホント困る

真剣に婚活考える←動機が不純グラサン