馬鹿な奴ほど馬鹿じゃないと言う | 毎日ダラダラ生きてます

毎日ダラダラ生きてます

何となくラッキーだけで生きてきた
テキトーな人生、テキトーな人間

コレはどう言う事かと言うとね、海外ドラマ観てると良く聞く台詞で、粋がってる奴なんかがよく言う台詞

「俺はバカじゃねぇびっくりマーク

◯◯って事ぐらいわかるさ」

とかねー。こんな感じの台詞よく聞く。

イヤイヤイヤ、馬鹿だろはてなマーク

そう思うのはワシだけはてなマーク

本当に賢い人は、自分の事を賢いとも馬鹿とも言わないと思うんよねえー

ワシ?ワシはどうかと言うと…

アホかな?笑


それから、海外ドラマでよく聞く台詞、

「藁山の中の針を探すようなものだ」

コレめちゃめちゃ聞きます笑笑

アメリカ人は藁山の針がお好きはてなマークてへぺろ