引っ越したい | 毎日ダラダラ生きてます

毎日ダラダラ生きてます

何となくラッキーだけで生きてきた
テキトーな人生、テキトーな人間

ブログ更新してなかったーびっくり


その間にありましたよーえー

色々とアセアセ


シンク下の臭い問題は…解決しておらぬガーン

あの後ホームマイスターに頼んでもう一度業者さんに来てもらったのよ!

(その前と別な業者さん)

そしたら、隙間空いてると…滝汗

オーイムキー

それならいくら換気しても無駄だったわけじゃん!

で、その日来てくれた業者さんの話だと、やれる事はやったけど、閉め切った後に臭いが上がってくるのは建物の問題だから後はこちらではやりようが無いとの事でしたーブー

だから、夜も窓は少しだけ開けておるくるくる

(防犯上どうなの?って思うけど)

今はいいけど、冬はどうする?

初期費用安くて決めた部分も大きいけど、結局さ部屋は汚い臭いするとか色んな問題あって、お金使ってる…意味ねー泣


そして、上の住人問題上差し

笑っちゃうんだけど、本当に人住んでなかったらしい笑

というのも、しばらく静かだったけどある日またうるさくて、尋常じゃなかったから管理会社にまた連絡してみたら、新しい入居者がいると、業者も入って修繕もしていると(引っ越しとその音だったらしい)

あー!

それでずっと静かったのかー!!


ところが、次の住人もうるさいムキー

足音がーーー足

踵で歩いてるのか?ってくらい。

一階だから仕方ないけど、本当にうるさいムキー

湿気も凄いし、部屋は兎に角暗いし泣


ホントこの物件は失敗したなー泣くうさぎ

前の所も隣のC国人たまにうるさかったけど、隣からの音と上からの音だと響き方がこんなに違うのかーびっくり

そー言えば前の所では、どっち隣かわからなかったけど、イビキも聞こえてきてたなーグラサン

でも、不思議とイビキはあまり気にならなかったのよねびっくりマーク

 

住んでから2ヶ月も経たないのにもう引っ越したい