親になってはいけないクズ | 毎日ダラダラ生きてます

毎日ダラダラ生きてます

何となくラッキーだけで生きてきた
テキトーな人生、テキトーな人間

2020年8、9月、生後2~3カ月だった娘に医療処置などの生存に必要な保護を受けさせなかったなどとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われた埼玉県美里町関、無職の父親(31)


胸糞悪いムキー

また無職?

そして、母親何してた?物申す

クズ過ぎるわ〜オエー

これは批判して悪口言っていい案件ですよね?

地獄に堕ちろびっくりマーク

このクソヤローびっくりマーク

同じ目にあえびっくりマーク

下顎骨折?肋骨骨折?

「泣いたりしていなかったことなどから、肺炎や骨折の疑いはないと思った」と主張した。

はっ?泣きたくても泣けなかったんだよびっくりマーク

怒りが込み上げてきて仕方ないムキー

こんなクソヤローの弁護する弁護士も仕事とはいえ大変だよ。この見殺しにされた赤ちゃんは、弁護してくれる人も守ってくれる人もいなかった。

2,3ヶ月なんてホント可愛い時じゃん!

大人が守ってやらなきゃえーん

こんなクズ一生檻に入れておけっ物申す

万死に値します