昨日の日曜日

天草子育てネットワーク
「わわわの日」イベントに参加してきました。











奥の柔道場が会場です。

ちびっこ達が遊ぶのにいいから、畳の部屋なんかな?



会場内にもハンドメイドブースやら、子育て相談のいろんなコーナーがありましたが、飲食関係は、入り口前のスペースでの販売です。



販売してて気づいたんですが、写真には映ってませんが、左側には、ジュース等の自動販売機が4~5台。


親もですが、ちびっこも、自動販売機から、買う買う!


ペットボトルのお茶。

○○ジュース



栄養ドリンク?




見てて

ハァ~ (ノ_<) _| ̄|○



余計な口出しする気はないけど…


子育てイベントなんだよね。


ちゃんと育ってもらいたいんだよね。



来年は、自然栽培野菜販売もだけど、食育指導士としての食の大切さを伝えるようにせんといかんなぁ…


来年も開催されますので、


来年何やってるか見に来てね~ ♪(´ε` )