ブログを書こうとしてたら、飛んできたので、撮影~


虫の世界は、秋~ (^_^;)





このところ、天気予報があたりません。


昨日は、いい天気のはずだったけど、雨です。雨、雨。


畑さんが耕せません。


種まきしたいのに、あまりやれてません。


このままいくと収入的に厳しくなるなぁ…





ってなげいてみてもしょうがない。



そのうち、いい天気が続くようになるさぁ (=^ェ^=)








この前の日曜日は、地区の市道の草払い、清掃作業でした。















草や、木の枝や、竹を、草刈り機部隊が、刈り払って行きます。







最後尾はこんな感じ


ほうきで掃いて、綺麗になって、終了~ \(^o^)/







で、本題です。


明日は、毎年やってる「天草空港空の日フェスタ」


今年は、天草空港マルシェも共催



ステージイベントを始め、いろんな催し物があるから、来てね~ (^.^)



そうそう、あの人気キャラクター


クマもん


来るよ~



雨が降らなかったら、芝生広場横の丘か
滑って遊べるように、段ボールも、ちょっと用意してます。


ちびっこ達、遊びにおいで~



あっ、


天草育組の、自然栽培の野菜さん達も買ってね~ (^O^)