電動式の昇降機を久しぶりに使おうとおもってスイッチ入れたら



???



動きませ~ん (・_・;



ははぁ、電池切れやっとるな?



って思って、充電器をセット!







が、充電ランプが付きません。


組み立てるのは下手なんですが、


分解するのは、楽し~い (^ ^)



中を見て



わからん!


ヒューズがきれてるのか? くらいしか、わからん!



電気が流れてきてないかもしれない?

コードの根っこをいじってみると、


???


ひょっとすると?







やっぱり、切れてました。

繋いでテープで巻き巻き。


ひょっとしてとおもって反対側も確認したら、切れてました~ (^ ^)


ちゃ~んと繋いで



スイッチを入れたら、


チラッとランプが点いて 、消えてしまいました。



これ以上は、わかりませ~ん。(-_-)



わかる人、教えてね~ (´・_・`)