武蔵野ステークス 予想結果 | DIRT-HORSE-RACING! ダート競馬のブログ

DIRT-HORSE-RACING! ダート競馬のブログ

現在諸事情により休止中でしたが、再開しました。のんびり更新していきます。ダート競走のブログです。

地方競馬、中央競馬ともにダート競走を中心に取り上げます。

武蔵野S

【予想結果】

1着 △1サンライズノヴァ (1番人気)
2着 △2クインズサターン (9番人気)
3着 ○  ナムラミラクル (2番人気)
                      ⋮
4着 ◎  ユラノト(5番人気)

ハズレ。(的中!!!)





NAKKさん「本命がいかにも4着臭い…」

滝汗

大的中です おめでとうございます















【レース回顧】

ユラノトねぇ… やっぱりややパンチ不足だったのかな。とはいっても、何とかなるかなって思いましたけどキョロキョロ



無茶苦茶なハイペースって程でも無かったですが、まぁそこそこ流れてましたか。とはいえこの位だとサンライズノヴァ差しきれますねキョロキョロ

まぁ…本番では買いたくないですが滝汗 とても中京で差してくるイメージ無いんですけど。ノンコとかサウンドトゥルー程の脚を感じないんですよねぇ…




クインズサターンも府中のマイル。ここを狙ってきてた感じ。実際物凄く合うのでね。京都とか阪神、中山でも誤魔化し誤魔化しやってましたが、上手く乗っての2,3着パー

東京みたいに直線が長く脚を活かせる競馬場が良さそうです。





ナムラミラクルは勝つんじゃないかという雰囲気でしたが、あれ以上は仕方ないのかな。前がパッタリではないですし、力は出しきったと思います口笛








ユラノトねぇ…滝汗

なんか4着の臭いがしてたんだよ。キレ負けで。なら買うな

だから直線は変な声が出ました(笑)



やっぱり鼻出血明けってのも影響したのかなと。府中のマイルも合ってるような感じだったし、決して内容は悪くないえー

ソツなく乗ってるんですけどね もう一回府中の1400,1600で見てみて判断したいところ。



ルグランフリソンは揉まれなきゃこんなもん。人気無さ杉内俊哉って思ったけど、揉まれる気がして消してました汗

インカンテーションはなんか調教とか悪すぎた印象なんでね… どうも南部杯予定が狂ったようですし。中京1800って合わないからこの先ローテどうするのか…。それでもチャンピオンズカップ出てきたら押さえには入れますうーんたぶん