勝手にてんてこまいまい | ***le monstre excentrique*** -Nancy K official blog-

***le monstre excentrique*** -Nancy K official blog-

Floating Performer Nancy's Blog✡
About a dance and a fashion... |´3`)♥
FB page ⇨ https://www.facebook.com/fp.nancy666?ref=hl

{0A7C4B69-378C-4FCB-AA62-E36764A06AEF:01}



無事? 1人反省会も終わり、帰宅いたしました~(笑)




珈琲とりんご飴のお茶会来てくださった方々、本当にありがとうございました!!


途中、ところどころ満席で入場できなかった方々、本当にごめんなさい(>_<)






なにはともあれ 予想以上に早い時間からたくさんの方がきてくださっておかげさまでなんちーてんてこまいまい/(^o^)\




{02296011-0446-42F7-A58B-7D9B4A98FFF3:01}

↑しまちゃんがとってくれたもの拝借。




とにかくりんご飴好き過ぎて、皆に食べて欲しかったのです~(笑)



{0D26E471-E0A0-4937-B236-311B0B493B5B:01}
37★ちゃんから写真拝借(>_<)
{F0A7CAF1-7DB5-4555-B139-DEF82395CCC1:01}
↑わし、変なおばさんw




{19544BC0-9A8D-4098-8D22-74592010EFB5:01}

限定解放テラス席も好評~d(^_^o)




会場として使わせていただいた リンゴ飴とシーシャの専門店ポムダムールトーキョーポムダムールトーキョーさんは普段は13:00~24:00まで 木曜日定休 で営業しておりますので、今回来れなかった人も 是非是非りんご飴 一度は食べてみてくださいね(^-^)/





何故か頭をホスト盛りにされてしまった街子様と↓
{BB98BDD6-B033-4DF8-AEAD-02DCAD99C9EC:01}






₍₍ (ง ˙な˙)ว ⁾⁾